2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ランキングあがると、恥ずかしいのに興奮しちゃう。

パフォログランキング

↑このリンク、ランキングのクリックになっています。

このリンクを踏んでくれている方が結構居るみたいで、
ゆみちんのブログは現在85位です。

なんだかうれしい!!

ランキングがあがるという事は、ゆみちんの写真をたくさんの方が
見てくれるというわけで。。。
恥ずかしいけど、やっぱり興奮してきちゃう。

それに、もっと画像載せよう、なんて思っちゃったりしてw

クリックしてくれた方、ほんとにありがとう。
お礼にこれからも、Hなゆみちん披露していきますね。
感謝感謝なのでした。

普通のOLゆみちん | 【2007-04-15(Sun) 09:15:54】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]
コメント
 おおお~~おめでとうで~すww ゆみお姉さまww 絢香知らず知らず、えっちぃブログ勉強の時にクリックしてました(笑)。
 そ。。。そうなんですか~、もっとなんですね。。。ww 絢香、すっごくドキドキしちゃいますね^^ ゆみお姉さま^^
2007-04-15 日  10:16:17 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
絢香ちゃんクリックしてくれてたんですねぇ。
ありがとぉ~。
えっちぃブログ、たくさんありますよね。
私も覗きにいって、濡れちゃうときあります。
絢香ちゃんを濡れさせちゃうくらいのブログにできるといいなぁ、なんて。フフフ
2007-04-15 日  12:00:09 |  URL | ゆみ #- [編集]
 心のP~~はもうゆみお姉さまで、濡れ濡れです(スケベな言葉Σ)。
 きっと、捕らえて放さない時から濡れ続けてるんですよ(笑)。
2007-04-15 日  13:50:27 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
絢香ちゃんが濡れているところも、いつか見たいなぁw
2007-04-16 月  19:44:57 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*