2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

受ける派?攻める派?

ゆみちんのレズ友(?)絢香ちゃんから、バトンというものをもらいました~。

おもしろそうなので、早速やってみます♪


『霞河☆絢香発 友達の輪行き ちょっとHなバトン物語』
 ①これからHの受け攻めの診断テストをやってもらいますが、自分はどっちだと思いますか?

■攻め派かなぁ。。。


 ②そう思う理由は?

■奉仕するのが好きだからw

 ③ではやってみてください、自分のタイプはなんだったでしょう?アドレスはこちら→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c055

■【攻め型リバ系】です。
やっぱり攻め型w リバってなんだろ?

 ④診断結果を貼り付けて見せてください^^

■エッチが大好きで積極的なあなた。
いろんなプレイを楽しみたいと思っているので、普段は攻め手でいることが多そうですが、受けに転じることもできる臨機応変なタイプです。
とにかく好奇心が強く、興味を持ったことにトライしたいという思いが強いので、あなたのエッチライフはバリエーションに富んだ華やかなものとなるでしょう。
より高い経験値を積んでいる人とエッチする機会があれば、あなたの持ち技が増えそうです。

あなたにぴったりのタイプ:オモチャ攻め系


 ⑤さて、どうだったでしょう? 当ってましたか? 自分的にそうだな~と思う所・ここ違うな~と思う所は何処でしょう?

■エッチが大好きって、また言われちゃったw
この間の占いでも言われたから、
やっぱりゆみちんエッチ大好きなんだなぁ、とw

いろんなプレイを楽しみたい⇒そのとーり!
受けに転じることもできる⇒そのとーり!
興味を持ったことにトライしたい⇒そのとーり!


オモチャ攻め系⇒攻められるのも、自分でするのも好き。。。


あらー、かなり赤裸々にゆみちんが暴露されています。。。w

普通のOLゆみちん | 【2007-04-19(Thu) 22:33:35】 | Trackback(-) | Comments:(7) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-19 木  22:42:03 |  URL |  # [編集]
僕は、間違いなく攻め派です!しかもSやからね。女の子が感じてるとこがすごく
好きやから^^だから感じてる声も聞くの大好きやし、その声ですごく興奮しちゃうよv-346ゆみちんは、てっきり受身派って思ってたよ!
だってゆみちんは・・・v-344
でも僕は咥えてもらうのも大好き^^
2007-04-19 木  23:02:13 |  URL | キョン #- [編集]
次の更新、画像を最初に貼って貰えませんか~?(^_^;)携帯からだと、何処のブログも途中で、文が切れて最後迄読めない事が多いから、1枚でも貼ってみて下さいネェ~!(^o^)それでは、ゆみちゃん!オヤスミなさい!(^ε^)-☆Chu!!
2007-04-20 金  00:11:24 |  URL | CINTAN #- [編集]
 ありがとうございました!! ゆみお姉さまw><w

 攻めなんですね~。しかも受けにも転ることも出来る万能型。色んなことに興味があると。

 う~ん。。。ゆみお姉さま。ある意味流石ですw><w(褒め言葉になってない^^;

 絢香は確か~。。。受けでした。前にやったときは。相性もしかしてピッタリ??
2007-04-20 金  03:50:50 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
ゆみちんにエッチのときはまかせるよ。ゆみちんから弄ばれたほうが、いっぱい感じれるから。。。

そして、お互いがいっぱい気持ちよくなれるように、新たな性感帯もね。一緒に探してみたりして、いきなり挿入だと、すぐに終わりそうでつまんないよね。

だから、エッチなときに大切な「前儀」をいっぱいいっぱい感じさせたいんですよ。

カラダって正直だよ。感じると、反応するんだ。そんなかんじているゆみちんを見れれば、それだけでも感じちゃうよ。

上に乗ってね。。。腰を動かしている光景が最高なんだ。はいったままで、キスしたり、おっぱいなめたりしながら、深けていくプロセスがね。大切だよ。フェラいっぱいしてほしい。そうすればすぐに元気になれるから。

セクシーな唇だね。フェラされたいよ。

2007-04-20 金  12:33:49 |  URL | きんきん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-20 金  16:04:42 |  URL |  # [編集]
内緒さん
濃厚なHなのですw

キョンさん
攻められるのも好きだよぉw
受身にも転じられますので。フフフ

CINTAN
あ~、そうなんですね。
大きな画像もダメですよね。
じゃ、今日は小さな画像で、
最初に貼りますね。

絢香ちゃん
あ~、やっぱり♪
ゆみちんと絢香ちゃんは相性がいいんだねぇ。
そんな気がしてたw

きんきんさん
フェラ大好き~。
きんきんさん、前儀濃厚そうだね。
ワクワクしちゃうよ。

内緒さん
相性ばっちし?うれしいなぁ。

2007-04-20 金  19:49:33 |  URL | ゆみ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*