2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

丸秘!笑えるエロ写真公開

女の子の日になって、イタイタのゆみちんです。
でも、だいぶ収まってきたんだけどね。

3連休ももう終わりだねぇ。
イタイタで、3連休終わっちゃったよぉ。
まぁ、お仕事中に痛いより、いいのかなぁ。

OL,エログ,画像,素人,写真 女の子の日ということで、前に撮っていた写真での更新です。
顔が丸見えだったので、ちょっぴり隠したけれど、
実はある場所で、丸見えです。うふふ、どこでしょう?w

ところで皆ちゃま、エッチはどんな体位が好き?
ゆみちんは、座位というやつが大好きです。
ぎゅーーーーってしながら、チューーーーーってしながら、クイクイ腰を動かすのが好きです。

きゃぁぁ、なんて赤裸々に言ってしまったんでしょw

出来れば、そのままの格好で、テレビ見たり、ダラダラしたいゆみちんでした。


▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪(今日はちょっと笑える写真だよ)▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-09-17(Mon) 21:09:29】 | Trackback(-) | Comments:(35) | [編集]
コメント
ゆみさんがきれいな方というのは
わかりますよ(*^_^*)
お顔を拝見できるのはチャットだ
けかな?
チャットやっていないので見るこ
と出来ないですが、他の所なら探
してみようかな。

好きな体位ですか。
座位もいいですよね。
お互いの顔を確認しながらできる
し、そのままキスも出来ますから
ね。
個人的には正常位と騎乗位が好き
かな。
正常位は顔を見れるし、騎乗位は
腰が悪い私としては少し楽できる
ので。
でも写真はバックスタイルですよ
ね。またはフェラの体位かなv-402
きっとすぐにゆみさんの前に素敵
な男性が現れて、お互いの好きな
体位で愛し合ってくださいね(*^_^*)
2007-09-17 月  21:34:26 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 月  21:49:09 |  URL |  # [編集]
どうなんだか全くわからないけど、大変なんでしょうね~
お灸はそのため?それとも新しい遊び?(笑)
座位は好きだな~。抱き合ってられるのはいいよね♪
騎乗位で下から見てるのも好きだけど(^^ゞ
ゆみちんを下から見れる男はうらやましいな~
2007-09-17 月  22:38:24 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 月  22:53:41 |  URL |  # [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
お灸ですか??
オレはまだ経験したことないけど
きつくないのかな??

ゆみちんの顔が見えちゃいそう☆
その格好でオレの舐めてほし~っ なんて^^;
2007-09-17 月  23:06:29 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
そうそう、希望者には、おちんちんあげなきゃ。ゆみちんは、画像だけ?本物ご希望?むふふっ

画像撮らなきゃ(アセアセ)

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/
2007-09-17 月  23:41:51 |  URL | たねぞう! #rcZDJ3vw [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-17 月  23:52:10 |  URL |  # [編集]
こんばんは~ゆみちん!お腹痛いの大丈夫?
僕がナデナデしてあげるからね^^
隠し画像、かなり笑えた~^^何かな~って思ったら、お灸やん!!しかもヘアーいっぱい丸見えやし~。やっぱい女の子の日にお腹にお灸すると楽になるん?
僕はバックが好きやな~v-238
ゆみちんのように腰のラインが綺麗な女性の腰を掴んで激しく突くのがええんよねぇ~^^
でも、最後はゆみちんのイク時の顔が見たいから正常位がいいな。
2007-09-17 月  23:57:35 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 火  00:08:52 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 火  00:13:55 |  URL |  # [編集]
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
女の子の日(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
好きなのは正常位かな…楽だから(*≧m≦*)ププッ
繋がったままマッタリ~・・・((* ・・*)だいちゅき
2007-09-18 火  00:35:18 |  URL | 莉衣 #SFo5/nok [編集]
下から突き上げるのが好きな私です(>▽<;;
おひさですぅ(^-^;
座位もこれまたなかなか(= ̄∇ ̄=)
きつくお互いが抱き合えるってのがいーかもですね♪

でも、フィニッシュは春奈の大好きなバックで果てますが(; ̄ー ̄)…

お月様も終わるみたいなんで
また素敵な画像、楽しみにしてますからぁ(>▽<;;
2007-09-18 火  11:48:52 |  URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [編集]
ゆみちん顔見えてるよ(◎-◎;) 想像どおりの美人だねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆみちんみたいにスタイル抜群ならどんな格好でも超興奮するよねーhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-18 火  20:11:23 |  URL | 金太郎 #- [編集]
ゆみちゃん。。めちゃくちゃ~
エッチィ~(〃∇〃) てれっ☆

すずも好きなぁ~アングル^^
でもぉ~ゆみちゃんの方がセクシーでぇ~
スタイルd(-_^)good!!
いっぱいこれからもぉ~ステキなゆみちゃん
見せてね☆(・。-)ノ^☆

!(・。・)b そうそう
黒コラボのぉ~コメント
・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・


2007-09-18 火  22:18:51 |  URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-19 水  15:05:13 |  URL |  # [編集]
更新してたんやね?

座位かー
すけべぇ~やなぁ~、、、ゆみちんはw
でも、甘えっ子のゆみちんらしいかな?
分かる気がするもん♪

オレの好きなんは、内緒ww
でも、まったり腕枕したりしながら、
テレビやDVDみたり、語り合ったり・・・
本を読んであげたりしたいよね^^b

隠しにあったん、何をしてはるん?
お腹痛かったか??
2007-09-20 木  00:20:51 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
ライムさん
うふふふ、さてどこでしょう~。
ヒントは、このブログから飛んでいけるところですw
ライムさん、腰が悪いんだぁ。
それはエッチがきついねぇ。
今のうちに、ばっちり治しておかないとねw

内緒のTさん
そうそう、あたり~w
もう女の子の日も終わってばっちりエロエロだよん♪
会えるの楽しみにしているねぇ。

クロネコさん
そうそうおなかが痛くてね。
やってみたらけっこう気持ちよかったよぉ。
なんか、ポカポカして。
下から見られると、どんな光景なのかな。
ゆれぇるおっぱいがほしいぞ(笑

内緒のきさん
ほんとぉ、久しぶりぃ。
元気だった?
メールは、最近営業メールが多いので、
もうチェックしていないんだよぉ。
ブログに遊びにきてね。

けいじさん
ゆみちんも最初は恐る恐るだったけどね、
これが気持ちいいのぉ。
最近、はまってますw
ゆみちん、舐め舐めも大好き♪
どれどれ?出してごらん?なんちゃってw

たねぞうさん
ほんものぉ!!なんちゃって。アハ
男の人は、撮る時、準備が必要だから大変だよね(笑
素のままのも見たいけどぉ。うふふ

内緒のたさん
そうなんだぁ。
うんうん、いい子で待ってるよぉ。

キョンさん
ナデナデありがとう~。
おかげで今月も無事終了!で
エロエロ復活だよぉん。
実はどアップでヘア出しですごいでしょw
ゆみちんも最後は正常位がいいな。うふふ
2007-09-21 金  19:21:11 |  URL | ゆみ #- [編集]
こんばんは~ゆみちん^^
今、コメレスを書いてるとこかな?
明日から3連休やね^^
ゆみちんはどこか行くんかな?
2007-09-21 金  19:27:59 |  URL | キョン #- [編集]
内緒のキさん
あはは、たくさんありがとうw
ゆみちん、キス大好きだよぉ。
感じてからのディープキスは興奮するよねぇ。
それからね。きっと見たことあるから、そう思うんだよぉw

莉衣さん
おぉ、仲間~。
って事は、来月も目安になりますなw
楽だから???(笑
ゆみちんは、割と下にいても、クイクイしちゃうんだよぉ。
休み休みしないとね、疲れちゃうね。きゃはは

咲也さん
うんうん、バックが似合うイメージだよ(笑
下からが好きなのは、ちょっと意外だったかもぉ。
でもでも、あんなにきれいな春奈さんなら、
燃えちゃうよねぇ。むふふ
女の子の日も終わったしね。連休だしね。えへへぇ。

金太郎さん
うふふ、見える?
でも、たぶん、街中ですれ違ってもわからないでしょぉ?
わかっちゃったら、かなぁりびっくりw
スタイル?うぅん、おっぱいもうちょっとほしいなぁ。
あ、脚も細くなりたいなぁ。

すずさん
エッチ?わーい、うれしい♪
すずさんは、おっぱい大きいものぉ。
ゆみちん、うらやましいのよw
黒コラボ、というか、すずさんのテクニックにいつもメロメロです♪
2007-09-21 金  19:29:03 |  URL | ゆみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 金  19:30:27 |  URL |  # [編集]
内緒のMさん
今、遊びにいってきたんだよぉ。
遅かったかな?
何か、あったのかな、ってちょっぴり心配だったり。
復帰したら、教えてね♪
リンクしておくねぇ。

あぶさん
そうそう、よくわかってるねぇ。
甘えっ子のかまってちゃんだからね。きゃはは
一緒にいたら、ずっとベタベタしちゃうよ。
内緒ってなにぃ?もしかして、アブノーマルだな???w
たまにはそういうのも。。。うふふ
おなかね、お灸してるんだよ。痛い痛いに気持ちいいのぉ。

キョンさん
見逃すところだったよ(笑
連休中は、美容院に行く予定だよ。
あとは、田舎の同級生が遊びにくるので、
もしかしたら遊びに行くかもぉ。
でも、用事があってくるみたいだから、
時間が未定なんだよねぇ。どうなるかな。
2007-09-21 金  19:35:42 |  URL | ゆみ #- [編集]
ありがとう!気付いてくれて^^
すっごくうれしい~!ゆみちんのHなパンティを見ながら、触ってたで~
ゆみちんの綺麗な髪をお手入れに行くんやね!
僕も散髪に行く予定やで!
夜はゆみちんで3発イクで~!
2007-09-21 金  19:43:05 |  URL | キョン #- [編集]
リンクありがとぉ♪
せっかく来ていただいたのに、お休み中でゴメンナサイ(..)
復活したらヨロシクです!また遊びにきますね~(*^^*)!

あ、全然元気です☆
心配していただいてありがとデス(^-^)
2007-09-21 金  21:09:18 |  URL | Marumi #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-22 土  13:53:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24 月  09:08:15 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24 月  11:01:45 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24 月  19:01:55 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24 月  19:03:46 |  URL |  # [編集]
向かい合って愛を確かめるのはいいものですね。
私も大好きです、座位。

初めまして、拓郎と申します。

当方の【素人のお姉さんブログ】という
カテゴリーにあるブログリストに、
こちらのブログを加えさせてもらいました。
事後報告で申し訳ないです。
不都合がありましたらおっしゃって下さい。

ブログ宣伝用の掲示板なども設置しましたので、
ぜひ宣伝を兼ねて遊びに来て下さいませ。
2007-09-24 月  21:11:21 |  URL | 拓郎 #HfMzn2gY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-25 火  23:46:18 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-28 金  10:38:59 |  URL |  # [編集]
キョンさん
ばりばりエッチなコメントありがとう~
うれしいよん♪
髪の毛切ってきたよぉ。
髪型は変わってないから、あまりわからないかもだけどw
でも、ゆみちん的には、すっきりですぅ。

まるみさん
うんうん、びっくりしたぁ(笑
でも、ゆみちんものんびり更新なので、
それでもよろしくですぅ。
更新する日を楽しみにしてますね。

内緒のsさん
バック好き?
ゆみちん見て興奮してくれてるかなぁ。うふふ
騎乗位もいいよねぇ。
疲れちゃうのが問題だけどね(笑
男の人は、動き続けるからすごい!!

内緒のきさん
えーーーー。
営業メールがすごくて、無理だよぉ。。。
ここで答えちゃうよ?
1.オレンジ!黄色!黒!
2.緑、黄土色、群青色かなぁ。
3.小さなピアス♪
4.ダイヤの指輪ほしぃ!!
5.あまりよくわかんないけどぉ。ダイヤが憧れ。ムーンストーンが好きかな。
6.おでぶちゃんに見えないこと(笑
7.うん、やっぱりなるぅ。
8.もってない!!かわいいよね!
9.うん、ハワイアンジュエリー持ってるよ♪
10.なんだろー。クリスタルのストラップかなあ。
2007-09-28 金  23:18:07 |  URL | ゆみ #- [編集]
内緒のアさん
ほんとぉ?わーい。ありがとー。
もちろん、OKでございますぅ。
でも、旧URLというのがどこにあるのか(アセアセ
メールは今、使い物にならないしなぁ。。。

内緒のラさん
連続コメありがとぉ!
あれ、見えないかな?
しっかりオープンしてるので、
チェックしてみてねぇ。うふふ

拓郎さん
ありがとうございますぅ。
あとで遊びにいきますね!
ゆみちんのほうでもリンクさせていただきまぁす。
座位、いいよねぇ。大好きですw

内緒のたさん
おかえりーーー。
え???どこどこどこ???
わーー、見たいよぉ!!

内緒のかさん
あぁぁ、プルプル揺れるもんねぇ♪
風邪ひいてるのにエッチしたいの?
風邪ひいてるからこそエッチしたいのかな?
湯冷めならぬ、エッチ冷めには気をつけてねw
2007-09-28 金  23:26:22 |  URL | ゆみ #- [編集]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008-03-07 金  11:05:30 |  URL | 腰痛アドバイザー #- [編集]
日本語文章能力検定とは、ビジネス文書や手紙の書き方などの役立つ資格で、日本語文章能力検定協会が主催する http://hardship5.stepuptechnologies.com/
2008-08-26 火  22:17:31 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*