2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エッチなおパンチュ公開!

ほら、早い更新のゆみちんです~(笑)

でもでも、メールの返信はちょっとお休みさせてください。
ここのところ営業メールが多くて、メールを見つけるのが困難な状態なのです。
ごめんねぇ。
そのかわり、頑張ってブログ更新するようにするからね。

カリビアンのID持ってる方は、カリビアンのほうにメールしてくださいな。

さてさて、もうすぐ花火コラボですが、写真をどうしようか悩み中。
花火大会なんて、もう何年行ってないんだろぉ。

OL,エログ,画像,素人,写真 最近、ゆみちんはエッチなおパンチュがお気に入りです。
こんなおパンチュはいてて、事故にでもあったら恥ずかしいなぁ、なんて思うけど、
どうもTバックがくせになっちゃいそう。ふふふ

しかもね、このおパンチュ、前がすごいんだよ。
見たい?

見て驚かないでね~。
すごいから、隠し画像です♪

▼▼▼今日の隠し画像を探してみてね♪▼▼▼
パフォログランキング パフォログランキング パフォログランキング

▼▼▼ゆみちん出没チャット▼▼▼

↑↑↑クリックしてみてみて♪↑↑↑



ちょっとエロなOLゆみちん | 【2007-08-30(Thu) 20:58:37】 | Trackback(-) | Comments:(19) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 木  21:57:37 |  URL |  # [編集]
ごちそうさん♪ ゆみちん^^b

あーあー、、、今夜はゆみちんの夢見そう~
昨日、すんげー夢見ちゃってさ・・・
大変だったんだよぉ~^^汗
2007-08-30 木  22:28:33 |  URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [編集]
すっかり透けていてv-387
次は前が空いているパンティを購入しないとね(^^;)
期待してますよ(´∀`*)ウフフ

あとゆみさんのメールフォームはここにはないよね。
カリビアンは入っていないのでメール出したくても出
せないしね。
ここだけで我慢しておくかな。
それともアドレス書いておく?
2007-08-30 木  22:35:25 |  URL | ライム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 木  23:18:06 |  URL |  # [編集]
ほんま、驚いた!!早い更新・・・のう方やなくて、隠し画像!!も~ヘアーが丸見えやんv-10最高~~v-344
でもなんかパンティの役目を果たしてないようやねんけど^^
そのHなパンティを穿いたゆみちんを激しいHがしたいな~^^
ところで最近、ゆみちん痩せた?
2007-08-31 金  00:34:18 |  URL | キョン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 金  00:38:30 |  URL |  # [編集]
 こんばんはw ゆみお姉さまw><w
 大人な世界ですね~。確かに事故とかあって脱がなきゃいけない時とか大変かもですね^^; その前に、事故なんてあわないでくださいね。。。

 花火は、最近見ました。どこかの会社か何かがやっているお祭りか何かだそうで、夜空に咲く綺麗な花でしたよ~。
 子供の頃に見たのは夜空が凄く明るくなるぐらい凄い花火を見た覚えあるんですけど、ここ何年も凄いのが無くてちょっと残念です^^;
2007-08-31 金  01:19:13 |  URL | 霞河☆絢香 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 金  01:23:44 |  URL |  # [編集]
すけすけのパンツとお尻。僕には刺激が強いです(/ω゚\)
でも、綺麗なボディですね。
2007-08-31 金  01:30:39 |  URL | お茶菓子 #- [編集]
花火コラボの宣伝して貰ってたぁ~♪
ありがとっ(*´∇`*) ごめんねぇ遅くなって。。
・・・って、めっちゃ遅くなりすぎやんなっ ごめぇ~ん (/≧◇≦\)アチャー!!

ゆみチンの綺麗はぉ尻見ちゃったぁ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
(*゚0゚)ハッ!! ゆみチン、Tがくせになりそなら。。
Gは勿論填まるねっ(*´∇`*)
春奈はずっとGだよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

あっ!花火コラボ。。 そぉそぉ♪
つぃに明日になっちゃった(*^-^)
まだまだ先ぃ~。。なんて思ってたけど・・・もぉ☆
ぉ写真準備ゎ大丈夫かな? ・・・悩み解消なったかなぁ?
悩ませるコラボでごめんねっ σ(^_^;)アセアセ...
ぉ願い出来るなら。。是非明日♪
よろしくお願いしまぁ~すヽ(*^^*)ノ
2007-08-31 金  22:31:13 |  URL | 春奈 #Og9QlhnU [編集]
これはこれは、前から見るとますますいいですね~
もっと間近で見たくなります~^^;
2007-08-31 金  22:31:40 |  URL | けいじ #d3xRQPUk [編集]
パンツが~
前から見たらすばらしすぎ。
もっとアップで見たいよ~
綺麗なボディにエッチなパンツはベストマッチですね。
2007-08-31 金  23:37:16 |  URL | クロネコ #4jeLTJQM [編集]
始めまして。ゆみの部屋のゆみさんのところから来ました。すごい透け透けぱんつだね。前なんかお毛毛まではっきり見えちゃってもうほとんどはいてないと同じようだね。でも普段は普通のOLさんが実はこんなえっちなぱんつはいてるなんて妄想がふくらんじゃうよ。
2007-08-31 金  23:39:15 |  URL | マー君 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-31 金  23:47:04 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土  13:13:01 |  URL |  # [編集]
内緒のsさん
わー、来てくれてありがとぉ。
っていうか、見つけてくれてあるがとう~だね♪
そうそう、その日に撮ったんだよ。
どんどん開発されちゃって、エロエロゆみちん、
困っちゃう~、と言いつつよろこんでますw

あぶさん
えへへ、夢見た?
夢精しちゃダメだよぉ(笑
どうせ出すなら有意義に。なんちゃってw
で?すんげー夢とは???
気になる気になるー。もしや、記事にしてるかな?

ライムさん
そうそう、そういうおパンチュもあるんだよね
実は、買おうかどうか、迷ったんだよぉ。
今回は買わなかったけど、次回は買っちゃうかもw
メールフォームはね、実は前は隠れてあったんだよ。
でも、ヤフーカテゴリ登録されてから、封印しちゃったのです。
ちょうどゆみちんもさぼってて、ほったらかしにしてあったので、
メールアドレスがなぜかどこかに流出した模様です。
広告メールが落ち着くまで、ちょっと待っててね。

内緒のCさん
似合う?うふふ、嬉しいなぁ。
合成かぁ。考えたことなかった!
っていうか、ゆみちんにも合成ってできるのかな?
出来るようになったら、写真の幅が広がるなぁ。。。
2007-09-01 土  13:33:05 |  URL | ゆみ #- [編集]
キョンさん
でしょ、早い更新に驚いたでしょw
そうなの、おパンチュの役目は果たしていないよね。
でもでも、いい感じにお気に入りですん♪
キョンさんに、痩せた?ってしょっちゅう言われているような。。w
むしろちょっと太ったんだよ。
いろいろおいしい秋だし、ヤバイかなーw

内緒のキさん
ごめんねぇ。嫌いになるわけないじゃない!!
ちょうど、ゆみちんも実家に帰ったりしてたから、
久々に見たら、すごいことになってたんだよー。
トラックバックもすごかったから封印しちゃったしw
カリビアンならOKだから、いつでもしてね。
え?いつ覗いてたの?気づいてないー(アセアセ

絢香ちゃん
あはは、そうだね。
事故にあって、急に更新しなくなっても、
またゆみちんの気まぐれだー、って
思ってもらえそうだけど(笑
花火見たんだ。いいなぁ。
花火大会は、田舎とかでみるほうがやっぱりきれいだよね。
どっか、すんごい田舎でのんびり花火見たいもんだねぇ。しみじみw

内緒のあちゃん
うふふ、嬉しい~
あちゃんが、ドキドキしながら、そんなキーワードを使って
いるんだろうなぁ、とか思うと、ゆみちんも
それだけでドキドキしてくるんだよ。
えへへ、すっかりS魂が復活してるかもw

お茶菓子さん
あれ、刺激強かった?(笑
ほとんど丸見えだもんねぇ。
でもね、さすがにアップで撮るのはやめたんだよw
恋をすると、おっぱいが大きくなると聞いているので、
おっぱいが大きくなる日を待ち望んでいる今日この頃ですw
2007-09-01 土  13:41:47 |  URL | ゆみ #- [編集]
春奈さん
ゆみちんこそ、宣伝が遅くなっちゃってごめんねぇ。
これから更新するからね。
なんとか、写真撮ったんだけど。。。
みんな、どんなすごい写真載せてるのか、心配w
春奈さん、Gなの?
うわぁ、春奈さん、脚がきれいだから、素敵そう~。
いつか、見れるかな?うふふふふ

けいじさん
チラ見せのレベルじゃないでしょw
間近で撮るのも考えたんだけど、
あまりにすごいので恥ずかしくなっちゃいました。
しかも、近寄りすぎると、何がなんだか(笑
やっぱり、目で見るのが良いよね。えへへ

クロネコさん
やっぱり?今日も更新しちゃうよん♪
クロネコさん、こんなおパンチュ好き?
よかったぁ。
今ね、チョコレート食べながらのコメ返しです。
きれいなボディといつまでも言ってもらえるように節制せねばw

マー君さん
コメントありがとう~。
ゆみさんとは、名前も年齢も一緒で
おまけに同じOLさんで、運命の出会いのように感じていますw
そうそう、地味な会社の制服の下にこんなおパンチュ。
会社じゃ絶対に転べないよね。

内緒のはさん
ほんと?おっきくなっちゃった?
わーい、うれしー。やった♪
更新している甲斐がありますわ。うふふ
ゆみちんも、いたずら心満載なのですw
はさんもいたずらしたい?びちょびちょで、驚くぞぉw
ビリーはね。。。あはw

内緒のかさん
コメントありがとうございますー。
もうちょっとおっぱい大きいといいんだけどね。
感度は抜群なので、許してちょ(笑
あー、なんか、おパンチュコレクションしたくなってきた。
また公開するので、遊びにきてね。
2007-09-01 土  13:51:45 |  URL | ゆみ #- [編集]
デュベティカの検索サイト。通販、2008、ベガ、ダウンベスト、レディースなどデュベティカに関する各種情報をお届けしています。 http://buck.tallmadgetitans.com/
2008-08-30 土  09:41:16 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © OLエログ★ゆみの秘密の時間 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*